soon my blade will on your heads

:Salette差出人:ウィキペディア、フリー百科事典。
聖域:マリアン:Salette:の。
:Saletteは次のとおりです:場所:の:崇拝:で:マリアンは市町村で、見つかったパリッシュ:の:Salette-Fallavaux、部門:近くにイゼール:軍団。マリア:教会:カトリック、1846年9月19日に:二人の少年と、マキシミン·ジロー:メラニーCalvatによると、あると思われる。
短編小説:幻影:私たち:レディ:Salette:の。
の3:午後、上:山の村:村:の:Salette-Fallavaux、二人の少年、:羊飼い:名前メラニーCalvatの15歳と:の上の1846年9月19日、 :の若い羊飼い:名前マキシミンジローの11年は、次のとおりです。放牧:牛。
第二に、彼らの:物語:3モーメント:外観は構成されています。時間:第一に、それは1に表示されます:輝く光:美しい:レディは服を着て:で:スタイル:外国人。 :レディー:アール:お座り:岩、涙で、キャップ付き:で:手。これは:起こるか:場所:ラビンドラ:呼ばSezia。
で、次の第二:時間:ラ:スピーキング、:レディ、立ち上がる二人の少年は、次のとおりです。フランス語で、その:パトワでは、それらは与えた:メッセージ:ダイレクト:全体:人類:と:したがって:へ世界中に広がった。用:訴えた:アフター邪悪:と:男性:その:含む:永遠の:の:神:除去と:その後地獄彼ら場合:辛抱:悪化、:マダム:発表:神の罪こだわり:マーシー:変換人。その後に通信:各:二人の子供も:シークレット前:の:空に消えて、の:上記:モン·スー·レ·Baisses(:時間:幻影三番目)の。
:幻影のニュース
二人の少年は言った:何が起こったのか:第一:彼らに、ボス、牧師バティストPRAとピエールSelme。
国ピエールPeytard 1846年9月21日:マキシミンジローは市長、質問を受けた。
感動の2牧師:このイベントは、次のように語った。事実:司祭:ルイ·ペラン:彼はで話し:という彼:説教:と:ムドコンセントへ:彼:時間:のディーン:隊、ピエールMélinを。ピエールが探しMélinを知らせるためだった:前:後:グルノーブルフィリベール·ド·Bruillard 10月4日の司教。
:幻影のニュースが急速に広がった。ジャン·ジローマキシミンの父:マキシミン、その:しない:た:で:信者は、彼は11月8日に変換されます。第一:巡礼が行われました:11月24日には、向かって:二人の子供が明確なビジョン。 5月31日:植え:1847です巡礼:クロス:上:山参加者:5,000忠実。
1846年:10月、2月にはマチュー猫:年:NEXT:2ゼールスは、教区の司祭によって疑問視され、再び疑問視されています:フランソワLagier、:司祭:彼は知っていた:ということで、それは完全に:地元の訛り。 1847年4月16日に次のとおりです。ロンググルノーブルの平和、フレデリック·ジョセフ::裁判官再びによって尋問。データ:これであります:前:奇跡的に治癒:アヴィニョンの妹クレアPeirron。子どもたちは、次のとおりです。質問:再び::司祭、ピエールランバート5月29日で。 7月22日:次にクレマンVillecourt、:スタッフへの巡礼:ラ:Saletteと:クエリ:マキシミンと:メラニーラ·ロシェルの司教は、実行されます。 8月15日:別:奇跡的治癒:です:宣言:作者:メラニー紋へ:軍団。
9月19日に、第一:幻影の記念日があります:場所:N:巡礼:の:50,000忠実。
メッセージが報告されますが、次の:エキス:の:乙女通信であろう:二つの小さな羊飼い:というメッセージ、
しない:彼が提出し、私がしなければならないでしょう:フリーアップ:アーム:の:人々が "私の息子を、それは:あまりにも強い、と:ですので、重い、ということではない:私がもっとサポートすることができます:[... ]投稿日:その:時間:私が苦しむ:用:あなたは私がいるので:受信:ミッションの:私の息子をなしにしゃべる祈る、私は言った、それは彼ではない​​:あなたを放棄する:しかし:あなたがいない:私たちが行う場合。用:として:と祈る:?やる、あなたが補うことはできません:罰、私が持っている:とら:用:あなたが[...] "私が持っている:与えられた:6日のために:動作するが、私が持っている:予約:第七:と:あなたではない: "認めたく:は:この:その:小さい体重:アーム:の:私:息子:[...]場合:収穫は失敗です:罪悪感:マーケット私はあります:私は年を示した:最後に:あなたではない:ジャガイモが、。あなたが検討している確かに、ときに:それはのtrovavate:引き続きソン:に:マイ:壊れた、の名前をbestemmiavateと腐敗:今年は、クリスマスに、ではない:もっとあるでしょうが来る時:。:大飢饉の前に:の:それは、子供の:下:7歳になります:影響を受けた差出人:振戦:と:ダイ...場合この:変換される人々は、石や:岩が変更されます:小麦:と:生まれたジャガイモの山の中から:フィールド内の日とします:あなたの祈りを、私の子供たちする必要があります?言う:まあ、で朝:と:夜[...]夏にへ:質量範囲:それだけでいくつかの高齢の女性その他の仕事:の:日曜日、全体:夏D '冬、時:しない:知っている:その:事行うには、に行く:に:マスのみ:用:物笑いの種にする:宗教... "。 [1]
観察:父リビオ:Fanzaga:と:サヴェリオ·ガエータ: "これらの予言があった:の:事実:結実に具体的には、その時点で:彼は北アメリカからフランスに到着しました:アップ:次に:不明:流行:隠花植物のその:呪い:ため:ぶどう園、そして:も:死亡:幼児苦しめ:地区:の:。Saletteだから男性ができます注意してください:の:あなたの:動作:で、それは実際にあった神の点:と:の:神のものは次のとおりだった:直接接続されている:の発展とともに:この世のもの "。 [2]
秘密[編集]
マドンナ:彼が明らかにした:に:各:2子供:秘密:異なる。これらは、私が書いた:に:教皇ピオIX 7月2日:1851が秘密である:その:それは次のようになります明らかにした:へ:メラニー:それが行われた:公共:のみ:1879インチ(18歳での過度のとおりです。隠す:神の啓示から:の一部:クレームの神に仕えるために、教会、)
よく注意してください:から:原稿:の配信元の手の中に:1851年のピオIX、現在までに、循環: "秘密"の異なるバージョンをいくつかのバージョンがある:へ:織り:重点容疑者と賞賛色合いが反ユダヤ主義、他者をベールに包まれた教皇::こと:き:だから:の:原稿を保持しています。短い、いくつかの学者があります事前:信憑性に疑問:の:流通しているバージョン、または:方法:小さい:容疑者:カット:○:検閲:政治的、社会的な操作:のの目的:に追加しました:メッセージ:元。テキスト:元の自筆、検証します。From:のための専門家:の公衆への曝露のみが当事者は、最終的にされることがあります。物質と:論争をオフ::その:それに付随する:コンテンツ:の決済:この:疑惑:啓示。

テキスト:のバージョン:FULL(オブジェクト:の:で検閲:サンタの一部:参照して、ステップ:マドンナが使用することになります。ワード長:重度:対策:l 'の貪欲:の:それは1つを公開しますの一部:アドミン):

今:私はあなたを教えなければならないこと:しない:しなければならないためである:常に:秘密、1858(年ルルド神の母::に:の出現)にあなたが作るこ​​とができます: "メラニー、 。知ら司祭:その:本当に、私の息子:のしもべアール彼らにと:人生放散:と:強欲:の:お金、作る:可能:怒りのデモ:Dellの全能を奉献した男性と:司祭は送金:私:息子:の:新しい:上:クロスへ:理由:動作:の:住民:地球:意志:コール:の父の怒り:天のリーダー:状態:と:忘れてしまった::祈り:と:人々の苦行、悪魔は次のようになりますと呼ばれる差出人:のフル:これらの星は暗いとなる。エラー人類:です:に:前夜:の:と悲しいイベント:重い罰教会:ライブ:A:非常に危機:深います:。時間:闇ラ:。神聖:神への信仰は倒れるだろう:で:物忘れ、神なし男:それを失うためのあなたが表示されている:愛:すべてのもの:なし危機:誰も:取る:頭となる:の:他のすべての私は、次のとおりです。と暴力で終わる:の傲慢:すべての種類のアプローチ:この、時間:すべて:虐待と:殺人、憎しみ:と:の:の試み:ただ:彼女:利己的:。利益ではない:のためのより多くの愛があるだろう誰も嘘の帝国の勝利:家族:と:国教皇は苦しむでしょう:ロット:しかし:I:次の:に:と彼:。彼らの犠牲はあなたを受け取るには、トライアンフ:悪くはない:それは次のようになります被保険者数:時間がなければならない政府:すべて:同じ:大丈夫です、その:の:。(メラ:事実に発音:これらの単語をレッチェ: "長い間、私は支配する")は常にこだわり:人々の宗教的基盤を崩すには、と:のために、分散:ベース唯物:スピリチュアリズム:と:無神論フランス、イタリア、スペイン、イングランド:来る:戦争のフランスの戦い:に対して:フランス語と:イタリア人に対して:イタリア人があるでしょう。 :偉大な戦争の神は:詳細イタリアとフランスとでは光栄に思うことが、福音は:悪1が来る完全に忘れ去ら:。になります。すべての家庭に多くの大都市は次のようになりますし、ほとんど破壊され、焼かれ、他の人が飲み込まれない。アップ地震によっては、すべて信じる:です:来る:努力は正義は以下となります。ロット:に:苦しむ:しかし:彼らの祈りと:罪祭が行く:そんな天にまっすぐに、彼らが:請う:ラ:私:慈悲:と:私:ヘルプ:次のとおりです。それらに付与された後、:慈悲:の:私:の天使:息子が指揮するの:敵を破壊する。世界を突然、教会のすべての敵は:イエスキリストのキリストが消える:と:地球:なる:として:砂漠後:スタート:ゆっくり:新しい:それがあった:地球:の男性が起こるでしょう:真のサービス:の:キリスト:平和、調和:間:男性と神:と:愛のために:次:巻き:腕:右:サンタ教会、:優勢何事にも新しい支配者となっている:ことになる:本当に:無記名の:イエス·キリストの美徳の福音である:どこでも説教:ドライブが存在しますので、真の信仰:間:キリストの忠実:LA:に向けて大きな一歩を踏み出し:男性が作ると:男性が住んでいる:の果実を:この神:平和と:コンコルドの間:男性ではない:最後に:しかしへ:長い、あなたは忘れること:の罪:世界は、次のとおりの起源:そのすべての刑罰:秋:上:地球:先駆者反キリストの:作る:ラ:その:外観:と:う:見られる:新しいものとして:神季節の変化、大気も、水:および:focus:原因:恐ろしい地震や:偉大な破壊、山:都市が落ちる星と:。:月:しない:あり:詳細:強度:の:。輝きローマ::信仰と:失うになる:。:反キリストの悪魔空気の座席:意志:奇跡的な現象空気中の:と:。悪く:地球男性になるが、神:意志:いつも彼の最も忠実なしもべのと:良い:男性の:意志の福音:BE:どこでも説教のすべての人民と:すべての国々が知っているもの:真実:の:神だから:私は使徒たちを呼び出します:最近では、イエス·キリスト、それらの忠実な弟子:それは:ある:ダクト:生活:の:謙虚さを:と:勇敢な苦難、そして熟考:祈りと神との​​共用体で償いで沈黙、:と:。神のもの、私はそれらを呼び出すことができます:その:あります住んでいた:痛み:囲まれており:世界から隠されて。が来るだろう:時間を:彼らがすべきこと:のために示しています世界を記入してください:の:光その後I:私はそれらを教えてくれます: "行って:私の子供を供え!私:私はあなたと一緒にいるとします:あなたの中に、戦いの子供のための:ライト:神の栄光:と:イエス·キリストの。行おうとしているように: ""世界の救い主 ":暗闇、出てくる:の:の王子を呼び出す割れ目にオープンした:彼は地球になる:空気中で:素晴らしい上げると:のために達する:空:しかし:知っている:息:大天使:マイケルと:地球:上:と:意志:吸い込ま:用:常に永遠の:彼の学生たちとの地獄の深淵次に水:窒息責任:それは次のようになりますと:火災:クレンジング:ラ:土地:と:すべてのものは次のようになります。改装ソロ:そして:サーブ:神はあると:光栄 "[3]。
調査及び承認について[編集]
7月7日、1847、参事ピエール=ジョゼフルスロとグルノーブルへの教会の司教:アンドレ·ベルティエ(現在は神のしもべ)、セミナーの両方の教授:大きい:グルノーブルは、:と:詳細な調査を行う外観、および:ドラフト:フルレポート。これは、レポートが完成しました:1847年10月15日。
1847ビショップ:彼は提出:レポートへ:の手数料::運転:教区の司教:の下に16の専門家の調査の11月に。のメンバー:委員会は次のとおりだった:すべての教区の司祭。彼らは次のとおりだった:一般的な正規のvicarsクレア·メルヒオールとペリエ:アンドレ·ベルティエ、参事ピエールジョセフルスロ、ブーヴィエジャック、J.-F.デムーラン、J·ヘンリー、J.-C. Michon、P.プティ、J. Revolとピエール·シャンボンの長司祭牧師ジャン=バティストGerin、:セントジョセフ、H. Geneveyの長司祭:セントルイス、グルノーブルの長司祭ジャン·ピエール·Cartellierの大聖堂J.-H.デLemps、牧師:の:アンドリュー:と:の:ジャン=ジュールKeisser、牧師セントローレンス:と:学長:セミナー:ジャック·フィリップOrcelもっと。
開催されました:8:11月と:12月:全ての間に合計でのセッション、1847。の二つに:これらは次のとおりだった:現状とメラニー:マキシミン:彼らがいた:長いことに疑問を呈した。の場合:最終投票16米国の12は主張した:幻影の信憑性を。三:これら12、アンドレ·ベルティエ、H. Geneveyと:J.-H.デLempsは次のとおりだった:疑問:真実:の:幻影のいくつかの要素。 :メンバー、ジャン·ピエール·Cartellierは、発現:確実性:外観だった:という誤った。
:委員会は終わった:とき自分の仕事を、報告書を承認した。の:リヨン:ボナルド枢機卿、大司教ため、正式な許可を与える:司教はと期待グルノーブルの教区だった:どこ補佐主教、Cartellierを言うでしょう。
:レポートが発行されています:ピエールジョセフルスロ6月26日:1848年[4]と:8月に教皇ピオIX:に送ら1848:の。は結果:報告書は次のとおりだった:サンタによって承認:参照してください。
との出会い:マキシミンジローとジョンメアリービアン、聖なる:手入れの行き届いた:1850年9月19日:D'アルスは、開催されました。後::用語:の:疑わしさ:により:用:小:事故:会議中に、次の情報も聖人になった:幻影の粘り強いDefenderに:終わりの:彼:人生。 [5]
しかし、:抵抗:内側:の:教会の階層:カトリック:フランス語:探していた:こと:契約:当局との、ではない:完全に消失した。枢機卿ボナルドはありません:信じる:その:亡霊は本当だった:と:容疑:詐欺。枢機卿は子供のを取った秘密を明らかにし、自慢の:の:オフィス:持っている特別な子供を教皇によって同意:へ:彼:要求を。第二:7月6日:1851は、両方書いた:レポート:および外観:秘密:それを:聖母マリアが持っていた:彼らに、伝えました。メラニー:彼は彼女を書いた:というテキストを:の修道院:姉妹の:Corencののプロビデンスは、彼が唯一書いた:A:ショートバージョンを:の:秘密[6]と:彼は両方のテキストがあったと主張した。に直接送信これによりローマ法王:タスク:二人の代表者、参事ピエールジョセフRoussilotとJean-Baptiste Gerinは、ローマに送られた。テキスト:の:教皇ピオIX 7月18日:1851年2秘密は、に届けられました。
秘書::州立、枢機卿ランブルスキニは公式に確認:ドキュメントの日次の通信を。その:アシスタントMGRの。同じ:フラッティーニはしなかった。最近のアーカイブで発見:シークレットバチカン:これらの文書は、その多くを公開されていることにより:ミシェルCorteville、MSは:同じ:日:7月19日:1851、亡霊の第五日、記念日、幻影が正式承認されました:で:(ノートルダム·ド·ラ:Salette)[7] "Salette:のノストライタリア婦人"のタイトルの下に教区の司牧司教からの手紙。だから司教を書いた:
[幻影]があります:真実:と:のすべての機能にある[...]忠実に正当化されています:そこに:の:疑問:と:確実のと信じています。 ... (第1条)...トリビュート:私たちの多くの感じ:神への感謝:と:へ:栄光:の順番で、聖母マリア、我々は、認可:ラ:献身へ:私たち:レディ:Salette:のを。許可:大きなイベント、および:その:聖職者はこれを説く:彼らは描く:という実用的な結果と:道徳を。 ... (第3)...禁じる:特に忠実と:の聖職者:我々:教区:トークや:に対して書き込み:その:それは:私たちは今日宣言:その:故に尊敬に値する:の:すべて。 ... (第5条)
この手紙:オッセルヴァトーレ·ロマーノ:6月4日:1852それは後での翻訳で出版された。
意味:神学的:[追加]
第二に、:教義:カトリックこの:カテゴリ:現象が属するの:プライベート啓示は[8]
父リビオ:Fanzagaを話す:ラ出演:のSalette、あります:間に書かれた:その他:
"にマドンナの涙:ラ:自然に私をSalette:の汗:キリストの血:ゲッセマネのイエスは次のとおりです。死者のための::何らかの方法でそれらを比較する。私たちの罪を - そして:その後、我々は:説明:彼:無限の愛 - ではないがそのような愛は:次のとおりです理解されていない:ある:受け入れ、偶数次のとおりです。拒否...だからマドンナの涙は:次のとおりに:示します我々の:しない:対応:猶予、拒絶:その:反対:へ:慈悲:痛み:の涙:私は神:とは:彼女:逆:の上:私達、彼の子供たち:その:ライブ:罪で、なぜならマリア:しない:力は可能性があります。変換:それだけで実行できます。苦味を表現するには、次の場合:拒否:の:愛の贈り物 "[9]

公式:サイトから
:ベラ:レディ:上昇する。彼らではないが:彼らが移動されます。彼はフランス語で彼らに言う:
近づいて来て、私の子供ではなく、は:恐れること、のためにここにいる:素晴らしいニュース:あなたに伝えます。
次に:降りる:の:彼女を。 :セット。しない:停止:の:叫び: "それはのように見えた:A:ママ:殴られた:子供と:逃げ:ための山。叫び" :ベラ:レディー:高:で、:​​すべて:軽い。の女性のような服装:地域:ロング:チュニック:ビッグエプロンへ:生命、1:ショールクロス:と:結び目:背後に、:ヘッドホン:から:ファーマー。の:ローズクラウン:頭、フリンジ:彼:とショール:彼の靴:に似て明るさ::ティアラ足が輝いています。肩に重さ:ロング:チェーン。 :チェーン:それは胸の上に保持している:ハンマー:十字架に挟まれたきらびやかな、と:の:やっとこ。
その:山:それは上に書かれています:こと
:ベラ:レディ:話す:2小さな羊飼い: "ハ:叫び:すべて:時間:彼は:すること。の話を"または一緒に:その:しない:ALTER:意味は別に、二人の子供がわずかな変化と同じ言葉を言う。と:その:しない:問題:何:参加者:巡礼者○:ちょうど好奇心が強い、高い人格や聖職者、または研究者:ジャーナリスト。は:良好、なし:偏見や:悪意のあるここ:です:こと:それは送ったこと:
近づいて来て、私の子供ではなく、は:恐れることのためにここにいる:1あなたを教えて:すばらしいニュースを!
 "我々は、耳を傾けていない:思考:へ:何を"マッシ方法:と:メラニー、letは:の:内に響く私達に彼女は何:あり:山:明らかにした。
彼らと、何を聴く:設定:彼:胸:栄光:放射の十字架。
ラ:Saletteの外観は1846年9月19日です。日数:の:土曜日:午後:3時のメラニー:と:マッシミーノ:の:15:11年:その:アシスト:Planeauの牛:山へ:高さ1800メートル "レディー"にある。
羊飼いは見ることができます:地球儀:ジャンル:中東における光:うつ病:用として彼らは言う、 "太陽が落ちたかのように:。その代わりに"で:グレアが見ることができる:彼の膝と顔に肘で座っている女性:隠された:で:手を。
ポー ':へ:それらを開始するには、次のように話すこと:彼らの言語能力、フランス語、2明確なビジョンが斜面に落ちて:と:に:ビジョンへ:見出し、および: "レディ"はそれらを見てこの時点:から:ほぼそれで "混乱" ...
:レディ、に泣き:雨...そしておびただしい涙で、それがために取ります。これらの言葉をもって彼らに話:こと:あります "メッセージ"として私達:に来て!
インタビューの前に行われます:フランス語、その後の方言で、最後に再びフランス語インチ

"のためにここ::FEAR:ARE私の子供ではなく、是非アナウンス:素晴らしいメッセージを"
"MY IF:人物:しない:HAVEに提出する:することを余儀なく:FREE LET:ARM:の:MIO:SON IT:" SO "とSTRONG: '重くない:CAN:詳細は以下のこと"としてそれをサポート"
"FROM:TIME:苦しむ:対象ユーザー: 'HO理由は以下のとおり!受信:のLAミッション:私に連続しPRAY:SONは、WANT:その:しない:WITHDRAWAL VI、:しかし:しないあなた:WEがない場合は、次のようになります。あなたは今までにペナルティを補償することができるようになります:AS:と祈ること:私が持っている:ジャックを:対象ユーザー: "。
"私が持っているDATA:のための六日間:FOR:SEVENTHし、:WORKを、私は持っていない:ME LO:その:この助成したいと '。あまり重さ:ARM:の:MIO:息子を"!
"EVENカーターはない:知っている:その:冒涜のNAME:MIO:SON ..."
"これらは次のとおりである:重量を量る:TIME:ARM:の:MIO:息子は2つのこと"。
"収穫IF:失敗する:LA:罪悪:それホオポノポノプレイスにVEのL ':FACT:YEAR SEE:過去:ないあなた:あなたはされました:ポテト添え。IFの場合でも:のNE TROVAVATE:のNAME障害のあるBESTEMMIAVATE:MIO:SON彼らは続けて:へ:腐敗と:今年、に:クリスマスではない:VEになります:詳細 "あなたがいない:私の子供を理解し、VE LO:?SAY '。そうでなければ"
小麦ではなく、:SEMINATELO WHAT:シードさ:あなたがのいずれかがある場合、 "SARA"は、ATE:IS:その:成熟した昆虫やBY 'CADRA'粉末WHEN:の:。タイピングが来る時に ':大飢饉。苦行:と:の:IT:のの子どもたち:下:7年は次のようになりますが対象とする:発作と:DIE:アーム間:の:人物:その:LIはHELD OTHERSする前に。FAMINEナットが台無しになる:と:GRAPES:腐敗 '"。
ラ:レディ:と:の間の会話の::予言者は受賞を継続秘密....
ある秘密:以下::
"あなたが変換し、ストーンズ場合:岩が変更されます:穀物:と:BORNジャガイモのヒープにFROM:フィールドにSun"
その後極秘:母性:ヴァージンは彼の友人に言う:
"SAY:ありがとう:祈り、私の子供?"
- なし:ロット:レディ - 応じる
WHEN MORNING:しない::我々の父:O:雹場合:少なくともSAYあなたが時間を持っている方が良いでしょう、あなた置く: "ああ、私の子供たちは、次のことが必要と:まあ、血清:と。の名前:PIU '"。
"MASS、夏はMUST:SOLO:一部の女性より 'オールダー他の仕事:の:日曜日、ALL:夏冬:しない:は知っている:運賃はMUST:へ:START:しかし:用:作ることRELIGION "の楽しさ
"四旬節IN:BE:TO:BUTCHER:どのように犬"
"見たことがない:穀物:FAILURE:、私の息子 'の"
- いいえ:、マダム! - 応答します。

時間:レディ:アドレスへ:ミー:
"しかし:あなた、SON:VISA:私のあなたはそれを持っていなければならない(MUST):時間:フィールドの父:あなたと一緒に:フィールド:コインのMASTERはに言った:あなたの:の父は:に移動します。 VIはFAULTとすべて行った:。GRAIN:彼女を見て2つをあなたが手に取った:二つ以上:3つの耳STROPICCIASTEとしてください:すべて:粉に落ちたときに返す:あなたがしていた:半時間:FROM:隊、あなたの:ワンピース:の:占いパン: "、息子を連れて行って:私は、EAT:静止画:の:パン今年:父があなたにGAVEなぜ"しない:SO:誰が食べる '続けて:小麦はIF、来年を:この上:MODE。 "
"ああ、はい、レディは、今私が覚えている前:いない:私:私はより多くのことを思い出した。"
インタビュー:ヴァージン:で終わる:心からの叫び:
"まあ、私の子どもたちは、:あなたがすることがわかります。ALL:PEOPLE"
"GO、私の子どもたちは、DO:知っているALL:PEOPLE"
地球から:それは立っていると言って徐々にまで上昇:コレット:ここにある:驚愕のルックスから:リーチミーノ:と:メラニー:その:彼らは以下を参照してください:彼女:フィギュア:と消える:と混同:どれがある:光の包まれたが、その後も消える:光...
ニュース:サンタのメッセージ:乙女座
SECRET:DE LA SALETTE
(5/95)
メラニー:Calvatとへ:19〜1846年9月、最大ON:ジローが登場:神の母:
ニュース:メッセージ:の、再び驚いた:それらはまた、左利き。
から:いくつかの時間:マドンナの彫像:水っぽい血:私たちは聞くの左:混乱:パブリック、カトリックとしないで、それはあるか:びっくり。
どんなに:それらの:これらのイベントの信念である、彼らは誘発する:することができますことを常にで:歴史:その意味で反映しています。ための:キリスト教:そのような現実があります:コーティングされた。
去る:正当な権限:教会の裁判:最終:最近の出来事を、私たちが観察する、はい、こと:世紀最後の年に、サンタ:乙女座、教会の正統であるとして認識妖怪では、あります:与えられた:へ:投稿ゼールスと:予言はその後速やかに発生しました。
ここでは、意味:マドンナの幻影:の話で:ラの山:Saletteを(村:の:ドーフィネ、少し離れてから:軍団で:グルノーブルとギャップの間の道路)のためのサンタのメッセージ:乙女座は次のようになり、非常に一緒に:現在と:少し:知られている:彼:拡散、実際には、に阻まれました:理由:特にの内容::一部:その:我々が懸念している今日:もっと者:の隣人。
1846年9月19日メラ:Calvat一緒に:最大:ジロー、言った:の:受信:メッセージ:およびN:秘密:時:マドンナの幻影を。
1860年以降、メラ、エントリ:宗教の名前:メアリー:の:クロス - の犠牲者:異なるバージョンの:イエス、彼はに進んだ彼:それが宣言されるまで秘密:真:1が公開:1879年ビショップ:の:の承認を得て、レッチェ、しばらく当局:教会:フランス:一部時間:いない:教会:彼は認識を付与したいと考えていました。ストーリー:マドンナの幻影:へ:ラ:Salette(今日は立ち位置:素晴らしい:聖域、場所:の:9月19日の大行進:毎年):我々の目的のため、我々は、考えることができるの、から構成されています。本質的に2つの主要部品。
まず:で次のとおりイベントを説明します。こと:興味を持って:良い:ヨーロッパの一部:の:次に、と:それは:発生しました:フランスの内戦、(:パリ市)の時間に、ポルトガルでは、 (のために戦っ:共和国:設立):最後の、イタリア、(独立戦争の):教皇の時間パワー、(ギャップ:の:ポート:チケットぴあ:の:1870);戦って、飢饉対策:宗教、(修道士法:政府:カブール、政治教会:の:ガンベッタ:と:フランスのフェリー);弛緩:モラル崩壊:教会。

:秒:パート(我々は引用:で:彼:完全:ページ数:その次:各:評価と:する意識の中で裁判官)は、次のとおりです:最も議論:の:秘密なぜなら、を参照:今後:反キリスト:とTo:異端の普及:内側:同じ:教会の。
それは明らかに言います:予言:そのローマ:失う:信仰と:なる:反キリストの席。
その:へ行く:それら:その:に関連するメッセージ自体、および:以下と言うことです:疲れを知らない:勝利:年末:悪に対する善の安全性は極めて深刻な言葉は招待:へ:用:カトリック信仰使徒ローマンサービス:連続で忍耐後半:の使徒。
メッセージ:パートこと:引用は、次のとおりです。テキスト:認定品:言語:フランス語、報告されているように、本の中で:祝福らmaledictions、デラPropheties:の黙示録プリヴェ:JEANVAQUIÉ、ドミニク:の翻訳にマーティン·モリン社、1987年、ISBN 2-85652-094-4、:彼:昔:参照:へ:M.CALVAT、L'亡霊デラTRESサントビエルヘシュールラ:の山:Salette、認可:MGRのゾラ、レッチェ(イタリア)、1879年11月15日、ローマ、1922(ソシエテ·セントオーガスティン)。
本を注文することができます:に:拡散デラ:思索フランセーズ、BPは1、F-86190Chiréエックスモントルーユ、フランス、と:それは:ペナルティ:の:それを取得します。for:フル:メッセージを持って、 :対応:内の他の啓示ではないここに:私たちはどちらか遊ぶことができる先見の明の啓示:の。
________________________________________

(中略)
リーダー...すべて:同じ:プロジェクト:その:は:のの:廃止し、:のためのすべての宗教的な原則を取り払う:スピリチュアいるだろう、と:のすべての種類:の:悪徳唯物論、無神論、と交換してください。
年:あなたが表示されます1865:神聖な場所での醜態、修道院の教会の花は:腐っ:になりますと:悪魔は次のようになります。ハートのキングとして。
それら:その:あり:に:ヘッド:社会、宗教用心:の人々::その:それらはしなければならない:悪魔が使用されるため、受信:すべて:彼女:悪:用:の宗教的な受注を導入する:人々が障害のため、罪に捧げます:肉欲の快楽の愛は次のようになります:地球のすべての一般的な。
フランス、イタリア、スペイン:と:イギリス:BE:戦争で:血流:用:街路、フランス人は戦うことになる:反対:イタリアン、フレンチ:反対:イタリアン、あなたは以下となります。その後:戦争:一般:ことは:次のとおりです。ひどい。用:一部時間:神:いない:あなたは覚えているでしょう:ほとんどのフランス、どちらもイタリアのがイエス·キリストの福音があるため:しない:もっと知られています。
邪悪が使用されます:すべて:それら:狡猾な、あなたを殺す、あなた不具:でもお互い:家にいます。
の:彼女:剣雷:と山:性質:すべて:シェイク:の:恐怖:最初のショットのために障害と:男性のピアス:罪:後:天。
焦げ:パリは次のようになりますと:マルセイユは飲み込ま;多くの大都市は次のようになりますショックと:地震に飲み込ま; ::あなたは信じてます:all:です:ではなく、失われた:あなたが表示されます:その:殺人、しない:あなたが意志銃声:::それを聞くと:呪い。
義人は苦しむでしょう:非常に、彼らの祈りは、:彼らは苦行:と:その:天国へ:アップ:涙が上昇すると:すべての神の民は:許しを尋ねます:と:慈悲:と:頼む:私:ヘルプ:と:ミア:とりなし。
そして、イエス·キリスト:ACT:との:彼女:慈悲:素晴らしい:用:正義:意志コマンド:彼の天使たち:その:すべての敵は、次のとおりです。死:に対して行われた。
突然、教会の迫害者:の:イエス·キリスト:と:罪に専念し、すべての人が死ぬだろう:と:地球は:なる:砂漠:として。
だから:あなたが何をする:平和、神の和解、両方の男、イエス·キリストは、次のようになります。務め、崇拝:と:どこでも繁栄を讃える:慈善。
新しい王は以下となります腕:右:の:ホーリー:教会:その:模倣者:徳の:イエス·キリスト、それが強力な、謙虚な、敬虔な、貧弱な熱意となります。
どこでも説教:福音であり、:男性が作る:大きな進歩をで:信仰あなたが運転するので、:の間にイエス·キリストについての労働者と、男性が生き続けるため:神の恐怖
この:平和:男性ではない:ある:長い:二十五​​年間の:豊かな作物は以下となります。::それらことを忘れて:男性:の罪を次の理由の:すべての痛み::その:到着:上:地球。
の彼の軍隊と反キリストの先駆者、:いくつかの国は、戦うことになる:反対:真のキリスト、唯一の:の救世主:世界は、彼が広​​がる:ロット:血と:欲しい:神への礼拝を全滅させる:用:見られている:神:として
地球:BE:ヒット:作者:すべての種類:の:口内炎は、(以外:BE:アフリカと:その飢饉どこでも)がある:戦争:アップ:最後:その戦争:ある:その後の:完了:作者:王となる反キリストの10人の王:すべて:同じ:プロジェクト:とは:次のようになりますだけに:世界を支配する。
最初の:それは起こります:そこに次のようになりますことを:偽、世界平和ではなく、:あなたが思うだろう:楽しみ、邪悪見捨てを持って:することをすべての種類:の:罪:しかし:子どもの種のサンタ教会の信仰の子どもたちは、私の本当の信者が信じる神の愛のうちに:と:美徳:その:私は多くの注意を持っています。
幸せに導か謙虚な魂:スピリット:ホーリー!私:私は彼らと戦うことになる:アップ:へ:その:彼らは以下となりますで:年齢の膨満。 :自然:復讐を求めます。for:男性:としなければならない:の矢筒:恐怖:待っている:の:この:その:そこに到着する:地球上:汚れ:犯罪。
土地が震える:と:あなた:こと:礼拝イエス·キリスト:のあなたが行う職業と:内側:の:あなたが唯一崇拝:こと;のため:あなたへの配信:敵、神聖な場所であるため、自分自身を神であるため震えるで:汚職、多くの修道院:しない:神:の家庭ですが:アスモデウス:の牧草地や:彼の。
時間:生まれ:反キリスト:の:宗教的なユダヤ人、で:A:偽:処女は:その:次のとおりです。という古いと通信中で:蛇、不純物のマスター、彼:父、その間ウィルになります:ビショップ、生まれ:嘔吐物:の:冒涜、彼は以下となります1の歯、:単語:BE:悪魔の化身、彼が起動します:叫び:怖い、以下となります。奇才、しないが:食べなければならないの:その:の:不純物。

彼は意志:誰が、ではないが人の兄弟がいます:アール:彼のような悪魔の化身、次のようになります12年に、悪:の子孫のためにアウト:強大な勝利:彼らが作るものとします。get;間もなく:彼らは次のようになります:各:に:地獄の軍団によって支援軍:の頭。
季節は以下のとおりです。大地変更:しない:意志::こと:星を失うことになる悪い実、:その:レギュラーな動き、:月:しない:反映する:その:かすかな赤みを帯びた光と、水:と:火は以下となります。地球儀:ぎくしゃくした動きの土地:と:恐ろしい地震その:ツバメ:市:山の、のの。
ローマ:失う:信仰と:なる:反キリストの席。空気の悪魔:反キリスト:作る:すばらしい不思議:地球:と:空気中の:と:男性は倒錯です:ますます。
神は意志:ケア:と彼の忠実なしもべの:の:良い:男性の意志、福音書は、次のとおりですすべての国民が知っているものとする。:、どこでも、すべての人々と真実を説いた。
私:アドレス:アピール:へ緊急:地球、私:名:真のキリストの模倣:その:男は、唯一1:と:男性:I:名前:私の子供、私の本当の信者の真の救い主それら:その:あり:ミー:へのデータIの:それらを導く:澪から:神の御子は、それらを:そのI:ポート用:ので、私の腕の中で、それらを話す:アール:ことの経験:澪スピリット、最後にI:名前:最近、イエス·キリストの弟子:その:世界:侮辱罪に住んでいた:持っている:の:彼ら自身に、で:貧困:と:謙遜の使徒、軽蔑と沈黙の中で、内:祈り:と:で:くやしさ、で:貞操:と:神との合一、:苦しみ:と:世間に知られ。
外出:た:それは時間だし:アール:地球:照らすために。
行くと:限り、あなたの中に:あなたとしています:私の愛する子、私のように自分自身を示すあなたの:信仰は、次のとおりです:光:その:それが点灯:不名誉:これらの日。
熱意を作る:あなたはどのようにするかどうかのために空腹:栄光:と:イエス·キリストの名誉を。
戦いの子供:光、あなた、:数値:その:時間:ここにあるので、あなたは、以下を参照してください回:目的:年末。
教会:意志:影が薄く、世界は次のようになりますで:狼狽。
しかし、いっぱいになった見よ、エノクとエリヤ、神の霊が、彼らは説教:神の:強さと:男性:良い:意志:神を:信じると:多くの魂は次のようになります。慰め、彼らが意志:偉大な進歩のための::スピリット:ゴースト:と:非難する:反キリストの悪魔のようなエラーの美徳。
地球:の住民への災難!
があるでしょう:恐ろしい戦争と:飢饉、疫病:伝染性疾患;雨:恐ろしい雹:の:動物、雷:その:シェイク:都市、地震:その:ツバメ:国、カチッという音が聞こえます。:アイテム:の空気中では、男性のビート:キャップ:反対:壁、彼らが呼び出します:別:パーティー:死が彼らをsupplizierà、血流:死をどの部分から。
しない:秋:時間:テスト:神の場合、生きることができるようになります:誰?
ローマ、死亡:異教徒消え、火の:空秋:と:破壊:3つの都市の血液から、涙と:に作った:穏やか、エノクとエリヤは次のようになります:正義の神の祈りでは、去る、すべてのもの:宇宙は次のとおりです。ヒット:恐怖で:と:持っている:彼らはしないので、多くは誘惑を許可する崇拝:真のキリスト
 の間で生きている:それらを。
信仰のみ:それは時間であり、太陽は、暗くされているライブです。
見よ、時、奈落の底が開きます。
見よ、の王の闇。
見よ:世界:臣民と獣は、それ自体の救世主呼び出す。
彼は上昇します:誇らしげに空気中:用:空を見上げて行くと、彼は次のようになります。聖ミカエルの息で窒息。
彼は落ちるでしょう:と:地球:その:作者:三日は次のようになります継続的な進化で、オープン:彼:サイズ:フル:の:火、彼は次のようになります。沈没:用:常にそのすべての永遠のボーリング孔を持つ'地獄。
次に:水:と:火:クレンジング:地球:と:消費:すべての作品:男性と:す​​べては次のようになります。リニューアル:神は次のようになります。提供:と:見せかけの。
我々は意図していない::テキスト:関連:の解釈を提供するために、一度に完全に理解しやすい、予言と終末論的表現:の:彼:創造、:しない:平均:厚く、:ホスト:至福千特に:プロテスタント、示す:締め切り用:parousia、:しかし:さえ、我々はできません:の::おそらく今すぎる教会によって無視メッセージ:公式:その意義を疑問視するフィールドに:フィット:の:残る殉教者:忠実:話すヨハネの黙示録で神の言葉:と:それはない:HADは:崇拝:の:獣:と:の:プリンス·オブ·闇:その:しなければならないために終端する:短期間(黙示録、XX、1月10日)。
として1によって次のように述べている中で最も有名な学者の:の:撤退:不活性悲観、次のとおりです。の錯覚:のセクター、イエズス会のウーゴヴァンニは、我々は終末論のメッセージに反映する "の両方を警告します:地上の楽園[...]必須:の:と仕事:その:我々は想定しています:責任:の:強い信仰を、:誰が、(意識しているように、キリストは常に存在し、次のとおりです。アクティブだが:超越的な)、努めて:の:しかし:ノー:の主張:、ベストを尽くす。結果を確認する "(UGO:ヴァンニ、:構造:文学の黙示録、Morcelliana、ブレシア、1980)。
アイディオ:Vosらestote壁紙、quia:ここ:nescitis時間:Filiusホミニスventurus東(だからまた、:人の子になりますのであなたが、用意されている時:多くの予期しない)(マタイ、24、44ゴスペル勧告を警告)。
リュック·デPollien
http://www.unavox.it/home.htm

神からのものであるワン:(JHWHブラマアッラー、ECC ..)パレスチナの王国のために?彼は私に来る!彼はサタンは誰ですか?彼は彼の場所に滞在することができます!ロスチャイルド、Rochefeller、ブッシュ666国際通貨基金(IMF)、FED、ECB 322:フリーメーソン、イルミナティシャリア - あなたは私の忍耐を試すことができると思いますどのくらいですか?イスラエルに対する:と全人類に対して:あなたが計画して死亡、すぐに、非常にすぐに攻撃してくるでしょう.. 666 CIAは国際通貨基金(IMF)、FED、ECB NWO OGM 322 - あなたは私はそれらのすべてを許すことを余儀なくしていますことを、オバマ大統領とすべての政治家を脅迫したため! 666国際通貨基金(IMF)sukiliks:ストラトPlissken - すぐに私のブレードがあなたの頭の上になります!

666 CIAは国際通貨基金(IMF)、FED、ECB NWO OGM 322 - あなたは私はそれらのすべてを許すことを余儀なくしていますことを、オバマ大統領とすべての政治家を脅迫したため! [悪名高い協定[悪名高い協定]サウジアラビアとの間に悟りを開いた:キリスト教文明の崩壊(民主)とパレスチナの破壊のために、このようにフリーメーソンを通じて、悪魔主義、多国籍企業、銀行シニョレッジ:賢明なユダヤ人:取る西の制御、サウジがすべてのイスラム教徒の国の支配権を握る一方。 ---答え - FUCK!私のせいで、神は彼らが住んでいるに値しないイスラム教徒Salafisの寿命を、保存されたように私を強制しない場合は!同様に、私はすべての人、すべての人々は、ONLY貧しい人々を愛​​します!

ストラトPlis sken 666米中央情報局(CIA)、FED、ECB。 ---あなたは、ブードゥー教の子であることを主張している:このページの右、その後、恥のために、あなた自身のコメントを削除してしまった!しかし、私はあなたの邪悪を示している:すべての世界に!あなた:無神論者の偽の神蛇MARDUKたばこの息を持っている無神論者クソ、へ! !年のこのページで、すべての悪魔@ ---すべての裏切り者、殺人、あなたは人食い人種、犯罪者の嘘つきだ、あなたはアメリカ人の寄生虫である:国際通貨基金(IMF)FEDの奴隷、あなたは世界の破滅アール:地獄に行く!イエスの名において:アーメンハレルヤ。 Sukiliks、すなわちsynnek1、身の毛もよだつようなSourman SARX国際通貨基金(IMF)666 ---悪魔の息子、あなたは私の性交のサタンの司祭です:権力とたわごとと、性交から!ブードゥー教のこのろくでなしの息子の:あなたは父親の人食いあり、すなわち、Strat666Plissken、いつ、あなたのガールフレンドは、今日の、どのくらいの期間でしょう最後の:最初:硫酸のビンで終わるには?

Strat666Plissken ---あなたが生まれたとして:ヴードゥー·チャイルド:月経血で:満月を:あなたのお母さん魔女とあなたの父の人食い人種の司祭の:このページでは無神論者であることが、何年も、偽の無神論者であるためには、のために?私のせいではない、神の言葉があれば:闇666 FED、ECB、IMFを克服光です.. ThENaughtyNightWolf 666悪魔国際米中央情報局(CIA)、322国際通貨基金(IMF)Strat666Plisskenの人食い - 私は4年前、同じように、非常によく覚えている、あなたが脅迫されました:オバマ大統領は、前年同期比666 IMFはNWOのことで、実際には、あなたが作った:スナイパーライフルで狙撃犯罪者の手に! JajaDelleTigri 666 - 非常に多くの人々は、道に沿って毎日死ぬ...なぜそうではないあなたは?とそんなに墓地LOVE?その後、..私はあなたを満たすことができます! - 私の神は、すべてのこれらの悪魔主義者の犯罪のない世界!

CIAのHellPurgatory666 ---私の親愛なる友人 - 私は政治家として?私はあまりにも寛容なんだよ!私が追求:のみ:すべての犯罪:対:人間の尊厳、なぜなら。 。?遺伝子工学:すべての人に、自由意志が、これらのケムトレイルを確保する必要があり、それらは、彼らが(変更)、すべての生きているこの地球上で、自然さを交換したい! (すなわち、最高のソーシャルエンジニアリングプロジェクト:666 IMFのNWO):これらの遺伝子改変(ケムトレイル)しますか?彼らは巨大な憲法上の犯罪を犯している!しかし、以下の理由が隠された、沈黙していた(で:ユダヤロビーやフリーメーソン):犯罪憲法銀行シニョレッジ?その後、他の犯罪:それは可能かもしれません!しかし、私が表示されます自分の目をもって、すべて私の敵の虐殺、:イエス·キリストの名の非常に早い段階で、ハレルヤ!

レズビアン - @レズビアン - 私の脳の左側にある超音波、彼らが私に言って、最も腐敗した男性は、彼らが私に対して悪いと言うことを私に示して、彼ら、、卑劣な悪と不公平な、利己的、社会的に危険な男、彼ら私を批判している..しかし、これは真実である: "私は政治家としてではなく、神の人のように、あなたがたに話したことがない"結局、同社はまた、すべての臆病者のホームです..

Synnek1 - 私はjewis救世主、彼らの政治的欲望と神学の実現、私は世界のすべてのユダヤ人を集めることができます! attuale:現在イスラエル詐欺である理由です!イスラエルは唯一の王国として存在することができますので!今 日、偽イスラエルである、として、偽のパレスチナです:パレスチナ、イスラエルは国際通貨基金(IMF)の帝国主義、悪魔の祭壇に犠牲にされるために両 方、破棄されるためのものであり、帝国主義サウジアラビアのためのものであり、新しいBabilonタワーNWOを行うため。レ ズビアンシーガル:(/ MarioMario4325)年齢:私はブラウニーナオI沢VUR litl tolrnce LIV WIFらEMらWUS magcul atho ACOUTオールドイナフウェンiはWUS yungurせろ怒っDIS yutub - 回答 - あなたがレズビアンになる、なぜならあなたは良い男性を見つけることができませんでした?真の人間、すなわち?しかし前に、あなたは受けるに値する:?創造主なる神への信仰のbighを通して、あなたがすることを学ぶとならなければなりません:多分、存在しない場合、作成されるべきである、本物の男、本物の女性。信仰は山をも動かすことができるので。レズビアン - あなたIS
[悪名高い協定[悪名高い協定]サウジアラビアとの間に悟りを開いた:キリスト教文明(デモクラシー)とパレスチナの破壊の破壊のために、このようにフリーメーソン、悪魔主義、多国籍企業を通じ、銀行シニョレッジ:賢明なユダヤ人:サウジがすべてのイスラム教徒の国の支配権を握る一方、西部の支配権を握る。 ---答え - FUCK!私のせいで、神は彼らが住んでいるに値しないイスラム教徒Salafisの寿命を、保存されたように私を強制しない場合は!同様に、私はすべての人、すべての人々は、ONLY貧しい人々を愛​​します!

2012年11月30日バチカン - パレスチナ:すべて嘘! 、真のイスラエルは全く残っていないため、真のパレスチナ、置くことはできない!その穴:イスラエルの尻?詐欺です:国際通貨基金(IMF)666、それは適切ではありません:今日、イスラエルはどのように、それは、パレスチナ国家falseを指定できますが、真実から、さらに状態であるため、ここでは、世界のすべてのユダヤ人を享受するために..このすべてが、それはロスチャイルドにとって有用である:666 FMI:のみ:第三次世界大戦:彼が必要そのうち:国際通貨基金(IMF)を再生するために:その:発揮するために崩壊のしきい値:すべての人々を一緒に達している!パリサイためタルムードのイルミナティのパリサイ人たちが行いますが、すべての人々の、奴隷の単一の群れ、そしてもちろん、イスラエルは(サムソンはすべてペリシテびとと死ぬ)次にイスラム教コーランの永遠を破壊する破壊する、このラビのフリーメーソンの陰謀イルミナティ?彼らは生きるために世界の権力を残したくない:サウジアラビアの砂漠に行くために:生きるために!

なぜならイルミナティ·ユダヤ人:、および金融イングランド銀行の基礎から、その後、彼らはまた、すべての政治的要因を完全に制御を持っている:すべての経済のコントロールを持っている! 、行うには、彼らが必要としたので、非常に破壊的であった世界大戦、ナチズム、ユダヤ人のホロコースト、ECC ..:その後、彼らの創造です!これは、イスラエルの作成、およびパレスチナ:彼らは、何のために、唯一の、第三次世界大戦を果たしますのみ。実際には、これらのエンティティは、法的なモンスターです!これは当然のことです!パリサイ派ユダヤNeturei Karta、666国際通貨基金(IMF):パレスチナに:彼らは、返すように強制されるべきではない戻って行かなければならないように何でもします!なぜ、イスラエルに対して、次のホロコーストを計画している..パリサイNeturei Karta、666 IMFの:それは甘いです:あるすべての人々の血、シニョレッジバンキング!世界中の?サウジアラビアの王の、だれがより愚かな存在である

人、及び人​​民場合、世界中の生命を脅かすものではないですか?なら、彼らはオカルト権力によって、悪用されないのですか? OK!その後、その場合には、私は独裁者の操作を行う必要がありません!ここで、死よ、あなたはどこにあるのか。生けるキリストは、なぜです、あなたは放棄できません:あなたの勝利の1コリントで。 15、51から58 - ANSWER - 申し訳ありませんが、死は私にとっては弱点ではありません!したがって、私は遺伝エンジニア、ケムトレイル、エイリアンとすべての残りの部分を生き残るだろう:ので、イエス·キリストがよみがえられた!ハレルヤ

1_5。 [AS:実証:MORSIPresident:刺され、エジプトの?イスラム教徒はコーラン:することができますのみ:皆殺しにされる:として:権利:生存、私たちのすべて]毎年16万キリスト教の殉教者は、感謝のために:前詰め用:悪魔:コーラン!インの名前、虚偽の宗教間対話への、一つの方法!コー​​ランは落ち着く:フランス:のカトリック教会では、。 26日に2011年10月、内:アラス、フランス北部のサン·サルヴァトーレ教会は、彼は、記念したかった:非常に "値する":有名な待ち合わせ:、機会に、1986年、アッシジの宗教間:25周年記念の、この:悲しい、役に立たない、逆効果と、不敬:ヨハネ·パウロ2世によって、目的のイニシアチブ。何百もの:の、殉教キリスト教徒がちょうどクルアーンサタンの名の下に、その時点で殺されたことに、彼は:ながら、コーランにキスをした。

2_5。 [AS:実証:MORSIPresident:刺され、エジプトの?イスラム教徒はコーランには:することができます:のみ:皆殺しにすべき:AS:右へ:私たちのすべてのために生存、]ウェブサイトについて:アラス、教区のは、次のとおりです。美しい:日:この、アカウントのどこにいるか、すべての光栄...神が動かさ除い:同じ勢いを - テキストは言います - あなたがに集まっている様々な宗派の信者 "神の名、慈悲、慈悲を。"として、コーランは言う。最低:最もよく知られ、につながっている:彼らの特定:神聖なオブジェクト:と、解任され、厳粛に尊厳をもって尊重する、と言うだけの場合、この不滅のイベント、すべての神の代表者、またはである!正式で覆われて、いわゆる現代の祭壇:テーブルクロス(ない:混乱しない、しない、テーブル、!)。と、同じサイト:教区のリスト:横柄に:重要性の厳密な順序での参加者は、 "エキュメニカル"

3_5。 [AS:実証:MORSIPresident:刺され、エジプトの?イスラム教徒はコーラン:することができます:のみ:絶滅する:として:権利:生存、私たちのすべて]のそして、ここで:その:進歩:教会への行進:復活祭のろうそく、神聖な本、アイコン、流量、あらゆるコミュニティの教会のメンバーによる:正教会、イスラム教徒の礼拝、教会改革派教会カトリック。新教会:の新しい司祭:真実厚かましさにおいては、何の拘束を知らないではない!そして、コーランは、それがあるべきであるように、道に置かれている:右:に:私たちがしなければならない、特別、書見台に。 Ecumenically他の家具を配した。明らかに、:獣姦は付属しています:彼らも他のですが、 "ホルンの本"の聖三位一体、拒否されているのみならず、次のいずれか:1、である点に、キリストPantocratorのとのイメージを引っ張る非難されていますように、処罰の冒涜は、処罰される:と:死を。

4_5。 [AS:実証:MORSIPresident:刺され、エジプトの?イスラム教徒はコーラン:することができます:のみ:絶滅する:として:権利:生存、私たちのすべては]アールのために、これらの照明、我々が持っている謎:第二バチカン公会議与えられたと、つまり、教皇によって強化コンゴウインコ、つまり、彼らはしたい、支えによって絶賛され続け、その:ベネディクト16世。なぜ、しない、疑問があります:良い(!または悪い)ウィルの新しいエキュメニカル司祭:新しい:教会、ここでは、コーランが再びから、私たちに提示されます:全体的に、教区、アラス、: :その:全体:と、明確なグラフィック。我々は、アラビア語はわからないが、それはふくらはぎ何で知って本当に好奇心のようになります画像:これでコーランに開放されています。悪魔の新司祭に侮辱、に、の道を望んでいたかもしれないこと:新しい教会、それは開いていました、表示:右:ふくらはぎ:その:非難:冒涜のためのキリスト教徒。

5_5。 [AS:実証:MORSIPresident:刺され、エジプトの?イスラム教徒はコーラン:することができます:のみ:皆殺しにする:のように右:生存、私たちのすべて]と、ではない、ですが、別の場合:それを言う:それはである:イニシアチブ00283:多分、即興:すべてのエンタープライズ:地元の教区司祭は、で、2日早い、ので:近:の教区、リールであった:ターニングポイント:均等構想は、次のように説明し誇らしげにアラス、同一のサイトで。我々は:欲しいます:if:その後ではない、彼がすることができます:、、典礼のリハビリテーションの問題を考案して、可能性は低い回収率を研究するために、善意を宣言するために、スピーチをするために、これらのように否定するの物事や、特に南ロコで、 、それは読み込みません​​:MEA:罪:の50年間にわたり、和解崩壊、公会議後、インフラのconciliar余分な公会議...しかしから:第二バチカン公会議!

Synnek1 - 私はjewis救世主、彼らの政治的欲望と神学の実現、私は世界のすべてのユダヤ人を集めることができます! attuale:現在イスラエル詐欺である理由です!イスラエルは唯一の王国として存在することができますので!今 日、偽イスラエルである、として、偽のパレスチナです:パレスチナ、イスラエルは国際通貨基金(IMF)の帝国主義、悪魔の祭壇に犠牲にされるために両 方、破棄されるためのものであり、帝国主義サウジアラビアのためのものであり、新しいBabilonタワーNWOを行うため

[nóminePatrisらFíliiら酒精サンクで。アーメン。 ] 広告S.MichaëlemArchangelum precatioヨモギgloriosíssimecœléstismilítiæ、prœlioでsancteマイケルArchángele、 deféndeのNOSadvérsusプリンシペらpostestátesadvérsusムンディrectórestenebrárumハルム、コン トラspirituálianequitiæ、cœléstibusインチauxíliumhóminumでVeni:quosデウス広告imáginemsimilitúdinissuæ〜の作らtyránnidediáboliはprétioマグノを発する。テcustódemらpatrónumタナveneráturのecclesia; tibitrádiditDóminusアニマスredemptórumsupérna祝うlocándasインチDeprecáreデウムパチス、ユタcónteratsátanamサブpédibusのnostris、NE超váleatcaptivosテネレhóminesらecclesiaのnocére。

[nóminePatrisらFíliiら酒精サンクで。アーメン。 ]conspéctuAltíssimi でnostrasのpreces、ユタcito anticipent NOSmisericórdiæドミニらapprehéndasdracónem、serpéntemantíquum、クワイ= EST悪魔らsátanasらligátummittas abyssum、ユタ州非sedúcatámpliusのgensの複数形を提供.. Exorcísmus。 nómineIesu クリスティのデイらドミニnostri、intercedénteimmaculataVírgineデイGenitríceマリア、ベアト MichaëleArchángelo、beátisApóstolisペトロらサンパウロらオムニバスサンクティス(ら聖餐 ministériinostriauctoritáteconfisi)、広告 infestatiónesdiabólicæfraudisrepelléndas証券aggrédimur。 Psalmus 67(piediにおけるSi reciti)Exsúrgatデウスらdissipénturinimici eiusらfúgiantクワイ=odéruntEUM、一応eius。 Sícut赤字fumus、defíciant:sícutfluit CERA A一応イグニス、SICpéreantpeccatóresA一応デイ。

? 何鍋で沸騰することは、上げることである:Fortifyは:サウジアラビア帝国主義:Salafisの、アルカイダの:速度のためシャリーアは、(イス ラエルがエスケープを持つことができないようにする)666国際通貨基金(IMF)、FEDのために不可欠されている、これですECBは、解き放たれるべき322:彼らは、第三次世界大戦:統合するには、次のように反対:すべての、として、まあ、反対:だまされやすいイスラム教徒:本当のピラミッド:は、バベルの新タワー、次のとおりです。322ブッシュ! 。、第三次世界大戦:IMFの、銀行の通貨発行益に基づいて、フリーメーソンによって盗まれた:すなわち、すべての人々の憲法上の主権を、盗まれた:新しい金融サイクルを再生成することが必要である(例:。エズラサタンの会堂:ボヘミアン·グルーヴでバアル神フクロウ、の:ポンドは、と、Gicinto Auriti)これは悪魔666国際通貨基金(IMF)の機関であるすべての人々の奴隷を行うため

シリア - "停戦コフィ·アナンが失敗した、あまりにも多くの人々を:彼らは軍と反乱軍のバンド間の衝突で殺されています:[[アラブ連盟によって賄わ:Wahhabis。"イスラエルの包囲を完了するには]]。シリアで状況を説明AsiaNewsソース、 "混沌とした不安定で危険。"彼らの言うことです爆発、衝突と暴力はダマスカスで行われています。 "異議申立がされており、作成、666国際通貨基金(IMF)のユダヤ人のメディアの唯一の発明である:その本当の目的は、少数のクリスチャンの除去である:なぜ、サウジアラビア帝国]が凝集することができます:AsiaNewsは言った:"反乱軍は非常12,130様々な派閥によって形成される。国のために、循環するだけ殺すためにシリアに来て、一般的な犯罪者と外国人​​テロリストである。現在まで:無料シリア軍(FSA)は、野党の公式の代表とみなされていますが、:政権:実際には戦った多くの軍隊の一つである。 "

[それは、神のこの男は、神の国を裏切ったことは非常に悲劇的である:隠蔽するために:1)。など銀行のシニョレッジ犯罪:2)。サラフィーとしてサウジアラビア、(:の:ワッハーブ派アルカイダ)の帝国主義的な目的は、シーア派の存在、そして、CIAは666 IMFは、共犯者である、と、シャリア、キリスト教徒の根絶と、シーア派、さえを容認することはできません世界中で!私はバタン:煉獄のひどい苦しみの刑務所で、沈黙を守っているすべての宗教の男性、そして、誰もが、:悪魔の、イングランド銀行の基礎から、この日に、これらの犯罪について] 12。アンティオキアイグナティウスIV Hazimの/ 05/2012 15時45分シリアギリシャ正教の総主教は彼が数ヶ月のために健康を害していた死ぬ。昨年、彼は内戦を終結させるために仲間のキリスト教徒とイスラム教徒と戦っていた。家長は若い正教会の間で彼の牧歌的な仕事のためにレバノンとシリアで有名だった。

ストライク1 [YouTubeに対抗する]:2012年6月17日YouTubeコミュニティは不適切であると自分の動画のフラグを立てつ以上を持っています。ビデオはフラグが設定されていると、それはYouTubeのコミュニティガイドラインに対するYouTubeチームによって検討されています。 |:受信:ADIは2012年6月17日を:確認時に、我々は、次のビデオ(s)は、これらのガイドラインに違反する内容が含まれており、無効にされていると判断した2012年6月19日|却下訴えた。ユダヤ教の儀式殺人カバラタルムード国際通貨基金(IMF)グローブ322 666 IMFの拉致5 - (JewsxMessiahUniusRei) - 回答 - OK! OK!あなたの問題は何ですか:例:国際通貨基金(IMF)のユダヤ人は悪魔主義のパリサイ人によって出血し、(そして、何百、すべての国からのユダヤ人の追放の例などがあります:文書化されたキリスト教の子供(タルムードが言う人間の形をした動物)何千も同じ理由)国際通貨基金(IMF)666に、それらの電力を節約するために:!との間に憎しみを上げて:国、そして私のユダヤ人:その後、彼は自分の、本当のターゲットである本当の被害者であり、以下のこと侵略

ahahahaha、私は一人だよ!私の "sukiliks" 666 CIAが私は本当にひとり、本当です!私のガールフレンドは、私の婚約者:??時:第三次世界大戦は、すでにプログラムされています:ミスイスラエル、彼女はそれが崩壊されるべきであるか確認するRothschid国際通貨基金(IMF)、666、322と売春婦、、であり続けていることに対して、彼女! ahahahaha、私は一人だよ!私の "sukiliks"私は一人で本当にです!私、彼女、私の婚約者:??すでにスケジュールされている第三次世界大戦、:中:ミスイスラエルが、彼女はそれが崩壊しなければならないかを見るために、Rothschid FNI 666、322と売春婦であり続けていること!

[十戒]パラマウントピクチャーズジャパン株式会社は、言った:この映画の中で表明された見解は、(インタビューでまたはコメント内)PARAMOUNTのアイデアであるとは限りません - 回答 - しかし、映画全体の中心的な概念で、同じ感覚、ディレクターの英雄的人生は(セシル·B·デ·ミレスの叙事詩を作る)力強く伝えることであり、全人類に、この基本的なメッセージ: "起こる質問は、人間が支配されるべきであるこの映画は、かどうかである:神の法律( 322 NWO、ロスチャイルド国際通貨基金(IMF)、FED 666、等..フリーメーソンシステム:ファラオラムセスは(別名あったように自然な八紘一宇のための法律、形而上学unius REIなど..)、または、絶対君主の推定によって、 )、男は国有化、または神のイメージで自由に魂であるのですか?

[十戒]この同じ質問が何世紀にもわたって続けてきたが、今日まで、私たちの目的は、神の霊感の履歴を開示することであったに合わせて "3000年前に作成しました:フィロ、ヨセフス、ユーセビアス、ミドラーシュの古代のテキスト、と聖書(死海文書)神は、奴隷のユダヤ人の痛みを聞いて、帝国に直面したであろう一人で男に命を与えた:今日は男に命を与えたモーセので、神を:unius REI 、これだけでは対処します:イルミナティの帝国:ロスチャイルド家と国際通貨基金(IMF)を、自由にイスラエルとすべての国に、かつて存在した最も危険と隠密隷属から:それは、フリーメーソンの銀行シニョレッジをプロットしたものである!

セシルBは、DeMiller "は、最大フィルムは今までに作られた、"十戒 "を実現し、フィルムのメッセージ、ディレクターによって、何度も、説明されます:"人間は神の法則(すなわちによって導かれなければならない、彼はでなければなりません、無料)、または、人間が新たな独裁者やファラオによって(それは奴隷でなければなりませんIE)に導かなければなりませんか? "ですが、数回:パラマウントの@私のYHWH ---すべての栄光:この映画の中で表明された意見のポイントは、見解を示すものではありませ:パラマウント社がように指定されている、ことを言うのは簡単だった、または。:全体的には、私たちの知的創造者を対象にしています!YHWH、彼は愛と正義の素晴らしさ..彼の中に、すべてが完璧に調和している、実際には、 "すべてのものは、神を愛する者たちへの利益のために一緒に働く!"

?、一国の独裁政権を課すことを意味し、すべての世界では、独裁政権を課している:また!イスラムの独裁:シャリア(帝国サウジサラフィー)のは、その実行を継続します。のための彼の帝国の操作を行いますと根絶のために、任意の多様性、犬にかま:すなわち、MORSI大統領エジプト:さらなるデモンストレーションです!今日、666 322、FED、ECB、IMF、オカルト機関から表現されます:すべての世界で最も危険な帝国主義が、なぜなら、しかし、イスラエルとすべての人類が、彼らの破壊のために、前進Bildenbeg、ECC ..、シニョレッジの銀行であるため、純粋な悪魔崇拝:イデオロギーと実践的な

それができるように、展示会を行います:腐っ:イタリア制度システム:これらの脂肪の石工:大学で、クソの:それらが占めていたこと:私達の省庁は次のとおりです。 "すべての学生は、そのもう一つの悲劇とグロテスクな奇形しない:avvalenti(無駄であること:IRC):カトリックの宗教の任意のレッスンは、、彼らは権利を持っている:!ない方法ですることができます:代替レッスン、レッスン、作るためにカリキュラムにおける授業科目 "を、数学等の複数で、レッスン..:行わないこと、宗教、いずれかを行うためには、以下の理由unius REIと:宗教で何をしたいすべての生徒に言っている意味ですか?彼は馬鹿です!しかし、存在しない場合:電源教師のレッスンでは、お金は作るために:生徒はその後病気休暇で教師にとって、もちろん、それはカトリックの宗教の代替時刻をアクティブにすることは不可能であり、かつ、無駄ではありませんが、ソートされている、法律に違反して、右、並列のクラスで

今日は、イタリア語学校(ここで少年たちは、正直、若い犯罪者のいじめを受ける必要があります)、どこで:私たち教師は、我々は(次のクラスで、すべてのロバ追求行うことを余儀なくされていますので、正義感は、ありません)も、誰が勉強したくありません!教師が代替支払うお金​​は先生(病気休暇)なし故にクラスがソートされている必要があり、存在しません:シャントは、並列のクラスで、ここに理由です:イタリアの学校の50%は、それだけである:社会的な駐車場の形。学校では、お金を節約するために、ので、彼らは、、イタリアのフリーメーソンインテリジェントです..目的関数に:その後も、たくさんのお金を費やすこと、また、次々に、30名の学生が、:と追加の活動に:彼らが授業を望んでいた午後の..しかし、このすべての?意味をなさない!それがカリキュラムの基本的なレッスンですので、:保護される必要があります!


One who is from God:(JHWH BRAMA ALLAH, ecc..) for the kingdom of Palestine? he comes to me! He who is Satan? he can stay at his place!
Colui che è dalla parte di Dio: per il Regno di Palestina? lui viene a me! Colui che è per Satana? lui può rimanere al suo posto!

YouTube Spotlight
661506 iscritti
71093382 visualizzazioni video

    JewsxMessiahUniusRei
    JewsxMessiahUniusRei ha pubblicato un commento
    1 secondo fa

    Rothschild, Rochefeller, Bush 666 IMF FED ECB 322: Freemasonry, Illuminati Sharia - How long you think That you can try my patience? death, That you planned: against Israel: and against all mankind: soon, very soon will come against you .. IMF ECB FED NWO CIA 666 GM 322 - because you have intimidated President Obama and all politicians, That I am forced to forgive all of them! 666 IMF sukiliks: Strat Plissken - soon my blade will on your heads!
    sukiliks
    sukiliks ha pubblicato un commento
    11 secondi fa

    Make A Move, you Pussy V V
    JewsxMessiahUniusRei
    JewsxMessiahUniusRei ha pubblicato un commento
    1 minuto fa

    666 IMF sukiliks: Strat Plissken - soon my blade will on your heads!
    sukiliks
    sukiliks ha pubblicato un commento
    1 minuto fa

    Oh it's the price we gotta pay, and all the games we gotta play, makes me wonder if it's worth it to carry on... 'Cause it's a game we gotta lose, though it's a life we gotta choose, and the price is our own life until it's done...
    sukiliks
    sukiliks ha pubblicato un commento
    2 minuti fa

    How long i have wanted this DREAM to come true and as it approaches I can't believe I'M through I'VE tried, oh, how IV'E tried for a life, yes a life i thought I KNEW...
    LasLocurasDeJasonX
    LasLocurasDeJasonX ha pubblicato un commento
    2 minuti fa

    Hey, the new look of youtube is ugly :( i don't like this ... y like the old Yotube :_ change it please
    JewsxMessiahUniusRei
    JewsxMessiahUniusRei ha pubblicato un commento
    3 minuti fa

    Rothschild, Rochefeller, Bush 666 IMF FED ECB 322: Freemasonry, Illuminati Sharia - How long you think that you can try my patience? death, that you planned: against Israel: and against all mankind: soon, very soon will come against you Rothschild, Rochefeller, Bush 666 FMI FED BCE 322: massoneria -- quanto tempo voi pensate, che, potrete provare la mia pazienza? la morte che avete progettato contro Israele e contro tutto il genere umano: presto, molto presto verr contro di voi
    Strat Plissken
    Strat Plissken ha pubblicato un commento
    3 minuti fa

    I want to say one more last thing I didn't mean to take up all your sweet time I'll give it right back to ya one of these days Hahaha
    sukiliks
    sukiliks ha pubblicato un commento
    6 minuti fa

    LORD knows I'm a VOODOO CHILD, baby...
    sukiliks
    sukiliks ha pubblicato un commento
    7 minuti fa

    I didn't mean to take up all your SWEET time I'll give it right back one of these DAYS I didn't mean to take up all your sweet time I'll give it right back one of these DAYS...
    Strat Plissken
    Strat Plissken ha pubblicato un commento
    7 minuti fa

    cause I'm a voodoo child
    Strat Plissken
    Strat Plissken ha pubblicato un commento
    8 minuti fa

    Well, I stand up next to a mountain And I chop it down with the edge of my hand Yeah Well, I stand up next to a mountain And I chop it down with the edge of my hand Well, I pick up all the pieces and make an island Might even raise a little sand
    sukiliks
    sukiliks ha pubblicato un commento
    9 minuti fa

    Yes I did, I shot her You know I caught my her messin' 'round with another man Yeah, and I gave her the gun...
    Strat Plissken
    Strat Plissken ha pubblicato un commento
    15 minuti fa

    Ain't no hangman gonna, He ain't gonna put a rope around me You better believe it right now I gotta go now Hey, Hey Joe, you better run on down Good by everybody ohh Hey Joe, uhh Run on down
    sukiliks
    sukiliks ha pubblicato un commento
    18 minuti fa

    I'm goin' way down SOUTH, way down SOUTH Way down to MEXICO way, yeah I'm goin' way down SOUTH, way down SOUTH, baby Way down where I can be free...
    Strat Plissken
    Strat Plissken ha pubblicato un commento
    18 minuti fa

    And that ain't too cool brother.
    Mr0Rako
    Mr0Rako ha pubblicato un commento
    19 minuti fa

    youtube very bad
    Strat Plissken
    Strat Plissken ha pubblicato un commento
    20 minuti fa

    I'm going down to shot my old lady , caught her messing around with another man.
    JewsxMessiahUniusRei
    JewsxMessiahUniusRei ha pubblicato un commento
    21 minuti fa

    666 CIA IMF FED NWO ECB OGM 322 -- because you have intimidated President Obama and all politicians, that I am forced to forgive all of them!
    sukiliks
    sukiliks ha pubblicato un commento
    23 minuti fa

    HEY JOE, WHERE YOU GOIN' WITH THAT GUN IN YOUR HAND...
    Mr0Rako
    Mr0Rako ha pubblicato un commento
    24 minuti fa

    page pretty bad as well as download video it is not good
    Strat Plissken
    Strat Plissken ha pubblicato un commento
    25 minuti fa

    I'm a Voodoo Child.
    sukiliks
    sukiliks ha pubblicato un commento
    26 minuti fa

    VOODOO CHILD...
    MMA4LIFE20
    MMA4LIFE20 ha pubblicato un commento
    27 minuti fa

    fuck youtube
    MMA4LIFE20
    MMA4LIFE20 ha pubblicato un commento
    27 minuti fa

    Nice job with the new layout fuckers
    JewsxMessiahUniusRei
    JewsxMessiahUniusRei ha pubblicato un commento
    28 minuti fa

    Strat Plis sken 666 CIA FED ECB. --- You have claimed to be a voodoo child: right on this page, and then, for the shame you have deleted your own comment! but I have shown your wickedness: to all the world! you: to the atheist fucking, that has the breath of God snake Marduck: atheist fake!! on this page for years!, @ all Satanists --- all traitors, murderers, you are cannibals, criminals liars, you are the parasites of the American people: the slaves of the IMF FED, you are the ruin of the world: go into the hell! in Jesus's name: AMEn alleluia
    sukiliks
    sukiliks ha pubblicato un commento
    31 minuti fa

    MARDUK
    JewsxMessiahUniusRei
    JewsxMessiahUniusRei ha pubblicato un commento
    31 minuti fa

    Strat Plissken 666 CIA .--- tu hai dichiarato di essere un bambino woodoo: proprio su questa pagina, e poi, per la vergogna tu hai cancellato il tuo stesso commento! ma, io ho dimostrato la tua malvagità! tu: per fare l'ateo del cazzo: che ha l'alito del serpende dio Marduck! su questa pagina: per anni, @ a tutti i satanisti --- voi siete dei cannibali, dei criminali bugiardi, voi siete i parassiti del Popolo americano: gli schiavi del FMI FED, voi siete la rovina del mondo
    sukiliks
    sukiliks ha pubblicato un commento
    34 minuti fa

    @UniusRei, stop being a douche-bag...
    malitheawesome1
    malitheawesome1 ha pubblicato un commento
    38 minuti fa

    Not cool Youtube... seriously your actual so selfish to change OUR channels that belong to us. You'd think that they would atleast give us a poll our something to say our opinions but NOOO the little douche bag Youtube staff or whatever the fudge they are don't give a shit about what we think! You really effed up the channels this time...
    ThePidgeottosNest
    ThePidgeottosNest ha pubblicato un commento
    39 minuti fa

    congratulations youtube for making a page layout thats so bad it litterlly couldnt get any worse. the last change you guys made was so bad it makes this one look like nothing happened. i say keep it up! dont give us back the old layout because its just as bad as this new one. just keep making changes, you cant ruin it anymore
    DerOnePieceSchneider
    DerOnePieceSchneider ha pubblicato un commento
    40 minuti fa

    I mean..please..when you have a heart you should change it back...for everyone....;___;
    sukiliks
    sukiliks ha pubblicato un commento
    40 minuti fa

    @JewsxMessiahUniusRei FUCK YOUR [SULFURIC ACID] faggot BITCH!!!
    LordSourmash
    LordSourmash ha pubblicato un commento
    44 minuti fa

    @JewsxMessiahUniusRei - God is laughing at you, you are a tool of the devil
    LordSourmash
    LordSourmash ha pubblicato un commento
    46 minuti fa

    @JewsxMessiahUniusRei - You are the whore of Babylon - a hostage of yourself - eaten away by self doubt !!!
    Strat Plissken
    Strat Plissken ha pubblicato un commento
    46 minuti fa

    I'm the bastard son of Voodoo. lol
    Goldensunmaster771
    Goldensunmaster771 ha pubblicato un commento
    47 minuti fa

    fix the new youtube layout!!!
    Strat Plissken
    Strat Plissken ha pubblicato un commento
    48 minuti fa

    GodTranslateAnyWord Those who can't try to bluff.
    JewsxMessiahUniusRei
    JewsxMessiahUniusRei ha pubblicato un commento
    49 minuti fa

    Sukiliks, ie synnek1, Lurid Sourman sarx IMF 666 --- son of the devil, you are priest of Satan of my fuck: with the powers and shit, of the fuck! you are the father cannibal:of this bastard son of voodoo: ie, Strat666Plissken, when, the your girlfriend, of today, how long will last: first: to end up in the bin of sulfuric acid?
    DerOnePieceSchneider
    DerOnePieceSchneider ha pubblicato un commento
    50 minuti fa

    This new layout is horrible...I mean we all were happy how everything was...but now? Why do you guys change everything always?.. I'll miss the old layout... R.I.P old layout....
    LordSourmash
    LordSourmash ha pubblicato un commento
    50 minuti fa

    @JewsxMessiahUniusRei - du bist armselig, keiner mag dich und keiner hört dir zu !!!!
    Adhansstuff
    Adhansstuff ha pubblicato un commento
    53 minuti fa

    the new layout SUCKS! CHANGE IT BACK!!!
    MelodyJoy11
    MelodyJoy11 ha pubblicato un commento
    57 minuti fa

    i like the new XD
    JewsxMessiahUniusRei
    JewsxMessiahUniusRei ha pubblicato un commento
    57 minuti fa

    Lorid 666 Sourmash IMF -- suk my iliks
    sukiliks
    sukiliks ha pubblicato un commento
    57 minuti fa

    Synnek1
    sukiliks
    sukiliks ha pubblicato un commento
    1 ora fa

    JewsxMessiaahUniusRei = COCKSUCKER...
    LordSourmash
    LordSourmash ha pubblicato un commento
    1 ora fa

    ┌∩┐(◣_◢)┌∩┐
    LordSourmash
    LordSourmash ha pubblicato un commento
    1 ora fa

    Wie oft wollt Ihr Euer scheiß design noch ändern - es wird nach jeder Änderung beschissener - Ihr seit Profis im schlecht machen !!!!!!
    GodTranslateAnyWord
    GodTranslateAnyWord ha pubblicato un commento
    1 ora fa

    MUSICIANBRAIN need to be kill
    JewsxMessiahUniusRei
    JewsxMessiahUniusRei ha pubblicato un commento
    1 ora fa

    Strat Pliss ken 666 -- is funny, story, very cool story, why, you has said that, about yourself

    GodTranslateAnyWord
    GodTranslateAnyWord ha pubblicato un commento
    1 ora fa

    video
    JewsxMessiahUniusRei
    JewsxMessiahUniusRei ha pubblicato un commento
    1 ora fa

    ["Where, O death, is your victory? Where, O death, is your sting?] Behold, I tell you a mystery: Not all, of course, we will die, but we shall all be changed, in a moment, in the twinkling of an eye, at the last trumpet shall sound, in fact, the trumpet and the dead will be raised incorruptible, and we shall be processed. is necessary, in fact, that this corruptible must put on incorruption, and this body mortal must put on immortality. So when this corruptible body: shall have put on incorruption, and this mortal body puts on immortality, then the word of Scripture: Where, O death, is your victory? Where, O death, is your sting? The sting of death is sin, and the strength of sin is the law. Thanks be to God who gives us the victory through our Lord Jesus Christ! Therefore, my beloved brethren, be steadfast, immovable, always abounding in the work of the Lord, knowing that your labor: not: in vain in the Lord. (1Cor 15.51 to 58)